<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
002
ことりさんが、仲の良い同僚を紹介したいというので
中華料理のお店で夕飯をいっしょに食べることに。
なんとなく話にはきいていたけど
想像以上に奇抜な男性二人と共に登場しおどろく。

ピンクの髪のケビンと、ケビンの彼ラファエル。
そう、ここは自由の街。


a0114692_2027598.jpg

やわらかい物腰とか細やかな気配りとか
女子力がずば抜けてたかいラファエルは
お箸をくばったり、みんなのお皿からエビのしっぽを回収してくれたりした。
見た目凄い男前なのに。


a0114692_20281482.jpg

後日、ことりさんの家でパーティ。
日本からお土産に持っていった「でんぶ」を使って
ピンクのおにぎりをこしらえてみる。


a0114692_20283466.jpg

ネイルアートの上手なケビンに
ラムちゃんは夜のひつじ、
私は真っ赤なりんごをつめに描いてもらった。
男性にマニキュアを塗ってもらったのはわたし初めてです。


a0114692_20284894.jpg

でもケビンは中性か、。


a0114692_20285894.jpg

ちなみにこの素敵なお部屋
昼は消防士、夜はストリッパーの男性とシェアしているそう。

これが日常って、すごいなぁ。
[PR]
by meriiii | 2011-10-26 22:52 | france
Stars - Calendar Girl

[PR]
by meriiii | 2011-10-24 19:27 | music
001
a0114692_23255946.jpg
a0114692_23261118.jpg

再び、フランスへ。

前半はラムちゃんと、パリに住んでいることりさんをたずねて。
大学時代のなかよし3人でなかよくすごす。
ふだんはそれぞれ離れて暮らしていて
めったに会うことはできないのだけど
まったく久しぶり感がない不思議。
行く前にスケジュールを立てようとしたものの
結局ほとんどきまらず予定表スカスカのままパリに到着。
[PR]
by meriiii | 2011-10-13 23:45 | france