<   2011年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
おやすみまえです
a0114692_0165285.jpg

[PR]
by meriiii | 2011-02-25 00:18
おやすみまえの
a0114692_2223963.jpg

[PR]
by meriiii | 2011-02-18 22:46
bianca
a0114692_1314525.jpg
a0114692_1315551.jpg

[PR]
by meriiii | 2011-02-15 01:08
there is a light
この一年ほどの間に
長い長い私の片思いは成就して
それからまた失ってしまった
あきれるくらい好きすぎた
気持ちさえあれば、どうにかなるような気がしていた
けれど、いくら自分の気持ちの深さを示したところでそれが何になっただろう
相手の負担になっているようじゃただの押し付けでしかないのに
頭ではわかっていても どんどん湧いてくる
自分のよくばりな気持ちと、
すこしの望みにしがみついてだだをこね続けた
結果、たくさん傷ついて、たくさん傷つけてしまった
相手の辛さがまるで解らないことが辛かった
支えになりたいのに足をひっぱってばかりでもどかしかった
どうにか役に立ちたいと思ったらもう離れる以外なくなっていた
納得がいかないことなんて山ほどある
でもきっとそんなもんだって
どっかで折り合いをつけていかなきゃどうにもならない
後悔するとか感謝するとか、
今はまだそんな余裕ぜんぜんない
だけどもっとしっかりしたいし、強くならなきゃいけない
誰にも寄りかかることなく、自分の力で乗り越えたい
どのくらい時間がかかるのか検討もつかなくてくらくらするけど
[PR]
by meriiii | 2011-02-08 00:44
テレフォーン
a0114692_2348370.jpg

全速力でこの場から逃げたい気持ちと、
いつまでもここに居座っていたい気持ち
[PR]
by meriiii | 2011-02-08 00:00
snowfall
a0114692_1171630.jpg
a0114692_117524.jpg

[PR]
by meriiii | 2011-02-06 21:25
やさしさを期待するな
a0114692_1425872.jpg

[PR]
by meriiii | 2011-02-06 00:35
Flight Facilities - Crave you

[PR]
by meriiii | 2011-02-04 21:57 | music
dustin o'halloran
a0114692_1359750.jpg

[PR]
by meriiii | 2011-02-02 21:19
bd
a0114692_2315152.jpg
a0114692_23152167.jpg

またひとつ年をとりました
[PR]
by meriiii | 2011-02-01 23:17