<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
でんわばこ
a0114692_071211.jpg

このでんわわ 混線しています

何度かけても 違うところにつながります
[PR]
by meriiii | 2010-02-28 18:29
pour out out
a0114692_22585836.jpg

くもくもくもくもくもくもくもく
[PR]
by meriiii | 2010-02-28 18:28
milklake
a0114692_23391334.jpg

[PR]
by meriiii | 2010-02-26 18:27
i ***e you
a0114692_18191362.jpg

[PR]
by meriiii | 2010-02-26 18:26
めもり
a0114692_11414253.jpg
a0114692_11421586.jpg

写真を撮るのは好きだけど
もっと鮮やかによみがえってくるのはなぜか
写真と写真の間の どこにも写っていない場面

そのときの等身大の自分に戻って
見たもの聞いたもの感じたものいっぺんに思い出せる気がする

シャッターをおしている瞬間はそこにいないのとおんなじだから
当然のことかもしれないけれど

その'間'の感覚を呼び起こすためにも
いいと感じたものは目に見えるかたちで残しておきたいと思う
[PR]
by meriiii | 2010-02-26 17:20
helas!!!!!!!
a0114692_1965014.jpg
a0114692_21361297.jpg

「記憶を保つことは、忘却に身を委ねることだ 」

と 何かの本に書いてあった
どういう意味なのか全然わからないけど
それってすなわち
忘却に身を委ねても記憶は保たれるってことか
やっぱりよくわかんないけど
とにかく、なかったことにはできないってことか
でもなかったことにしたいことなんて特にないから別にいいか
[PR]
by meriiii | 2010-02-18 21:41
Russian Red - Cigarettes
a0114692_22455430.jpg

美しい横顔にめっぽう弱いわたし・・
この写真を見ただけで聴く価値ありと判断いたしました
Russian Red フロム マドリッド
伸びやかで少女っぽい歌声もかわいい



[PR]
by meriiii | 2010-02-16 02:11 | music
あてのない手紙
a0114692_2032522.jpg
a0114692_20323194.jpg

どうしようもない思いはぜんぶ
手紙にして いつかこのポストに出せばいいね



pour nulle part

どこでもない場所ゆき
[PR]
by meriiii | 2010-02-10 22:35
はる
a0114692_0315175.jpg
a0114692_0321134.jpg

[PR]
by meriiii | 2010-02-10 01:27
  
a0114692_1243546.jpg

[PR]
by meriiii | 2010-02-10 01:26