らうなう
a0114692_1336679.jpg
a0114692_13361432.jpg

翌日、午前中の飛行機で福岡へ

一旦荷物をホテルに預けて糸島へ向かうも
チケットを忘れてきたことに気づいて途中で引き返したため大幅に遅刻
最後のislajaにはなんとか間に合ったけれど
一番楽しみにしていたlau nauはすでに終わっていた
しょんぼりしながら差し出されたざる麺をすする
これが意外とけっこうおいしく完食
天気が悪かったのでイベント自体も予定よりだいぶ早く終了してしまい
私たちが見れたのはほんの30分程度だった

この日の会場は昔の米蔵を改装した小さな建物で
ふだんは絵画教室なども開いているという面白いところ
田んぼと海に囲まれていて
晴れていたらどんなに綺麗だったろうなどと思いながら
もやもやと帰る仕度をしていたころ
ちょうどお散歩から戻ってきたlau nauが通りかかったので
勇気をだして声をかけてみた

lau nauも、旦那さんのAntti Tolviも
まるで前からよく知っている人みたいに気さくに話をしてくれた
糸島で気に入った場所なんかも教えてくれたりした
ぽかぽかとあたたかい雰囲気で、やさしい目が印象的な
ほんとうにすてきなカップルだった
こんな写真が撮れただけでもわざわざ行った甲斐があったと思う





次回こそはきっとライブをみにゆきますよ~!
[PR]
by meriiii | 2010-10-30 17:03 | music
<< おーい 簗田寺 >>